必ずリバウンドしないダイエット方法

初めまして!

こんにちは

世の中にはダイエット成功したけど、その後リバウンドしてしまい、ダイエットでした努力が簡単に水の泡と化してしまってる人はそう少なくないと思います。

今回は、そんな方々をリバウンドせずにダイエットを成功させる方法をご紹介させて頂きます。

まず初めに、リバウンドは、何もせずになるものではないと言う事を言っておきます!

では、どう言った理由があってなるものなのか、簡単に説明します。

最もな理由としては、極端な食事制限のせいです。

『よしダイエットするぞ!』

そう意気込んで熱が入りすぎては居ませんか?スラライン

実は極端な食事制限をして、いきなり食事量などを減らすと、体は飢餓状態と勘違いして、脂肪を体に蓄えます。すると、ダイエットの効率も下がります。

そして、食事制限と言うと皆さん極端に食事量を減らしてませんか?

これは絶対にやってはいけません。

なぜかと言うと、ダイエット成功後に、ダイエット中我慢してた分、食欲、ストレスなどが爆発して、食べ過ぎてしまうのです。

これは、ダイエットする過程に大きな問題があり、リバウンドする人としない人は、そう言った点で違いがあったりします。

更に言うと、極端に食事制限をすると大変すぎて、途中で折れてしまう方が本当に多いです。

では、最後にリバウンドしないダイエット法。

これをお教えいたします。

それは、食事の量を無理のない範囲で少しずつ少しずつ減らしていくことです。

こんな量を減らされたとしても、気付かない。そんな量でいいです。

それを毎日少しずつ少しずつ減らしていって下さい。そうすると、体も飢餓状態と勘違いする事も無いのでダイエットもスムーズに行きますし、リバウンドもしません。

最後の最後に一言アドバイスすると、途中折れそうになった時は、ダイエット前の食事量を写真に収めておき、そんな時に見比べてみて下さい。すると今まで自分はここまで頑張れた。と言うのもあり、立ち直れると思います。

長文失礼いたしました。

上手くダイエットが成功する事を願ってます。