黒ずんでいたらだいぶん損だと気づいた

私、ずっと鼻がコンプレックスだったんです。鼻筋なんてものはなくて、なだらかな山みたいだったし、先も丸い。

ロザリティウォータリーマスクの効果と私の口コミ評価!最安値で購入可能な通販

小鼻がもりっとまるくてーーと言い出したらキリがなかったのですが、最近気づいたんです。鼻の頭と小鼻まわり、白くしたら割と普通の鼻じゃねーー?と。

笑まあ筋がないことも決してスッとした鼻でもなく、整形対象ではあります。

でも極端に低かったり小鼻が大きいわけでもない。けど目立つのは形が際立つ様に皮脂腺が囲んでいて、そこに角栓ができては取りづらいものだから、(小鼻まわりってなにしてもとれなくないですか?)指や、優しくとも綿棒でこすってポロポロとっていたわけです。そうじゃないと脂の塊、黄色ないしクリーム色のポロポロとれないし、、

泣そんなこんなで毎日かゆかったりして、ついすっきりとらないといられない様になり(耳かきと似ていますね)痒さやムズムズには勝てず、アンチ肌断食、アンチ顔触らない党に属していると言っても過言ではないほど入浴後も起床後のギトギトタイム、洗顔後の白浮きタイム、全て角栓の存在が気になり下地を塗った後もボソボソに粉がつき見た目悪化。結局ファンデや下地と一緒に絞り出される角栓達ーー。

これらはどうやったら綺麗にとれて毛穴がキュッとしたまま白くいられるんでしょうね?肌管理レーザーしかないのかなぁ。高いしなーと踏ん切れずにいます。