トリートメントで髪質が改善しました。

学生の頃が1番髪のうねりの癖が強い時で、特に前髪が汗や湿気ですぐにうねうねになってしまうのが悩みでした。

髪の全体の毛量も多く、すぐにブロッコリー状態になってしまうことは日常茶飯事でした。

http://www.les3sentiers.com/

その髪質については、もう生まれつきである程度は仕方ないものなんだ、とある時から割り切って生活していました。

それから数年がたち、髪のくせも1番酷い時に比べると、自然と落ち着いてきました。

前髪のうねりも、前髪を伸ばして作らないことで対応しました。

そんな中で、ある日長かった髪をばっさりカットしてもらい、ショートにしました。

うねりはある程度落ち着いていたので、いい感じにしてもらうことができ、不満は感じていませんでした。

そして、そこから引越して新しい美容院に通うことになり、そこでであったのが、髪質改善トリートメントです。

してもらうまでは、トリートメントだしちょっと髪の収まりが良くなるだけだろう、と思っていました。

美容院さんに勧められて、ものは試しと1度してもらいました。

すると、びっくりするほどその場で効果が現れ、毛量のボリュームが抑えられ、なにより髪質かトゥルトゥルになりました。

髪のうねりなどがなくなり、今ではショートをとても楽しんでいます。