いつまでたっても綺麗でいたい。

私は20代前半からビーチバレーを趣味で始め、夏になると毎週日曜日は海へ行ってビーチバレーの日々でした。日焼けは将来シミになるから日焼け止めはちゃんと塗りなさいとお母さんに言われていたのですが汗でとれてしまって日焼け止めは意味がありませんでした。汗でも落ちない日焼け止めをつかっていたのですが朝塗って夕方にはもぅ肌は真っ赤になっていました。

http://www.pelerinages-franciscains.org/

30代になり少しずつしみそばかすが目立ってきて後悔しています。もっと日焼け対策をしておけばよかったと思いますがもぅ遅いですね…。今はこまめに日焼け止めを塗り直すようにしています。また年齢を重ねるごとに肌にもはりがなくなり鼻や鼻まわりの毛穴が目立つようになってきました。毛穴の開きや黒ずみが一番の悩みですね。何かいいものはないか暇があればネットで検索している日々です。

今はもぅマスクが欠かせないので外にでるときは隠れているのであまり気にはならないのですが鏡をみるときはほんとうにがっかりしますね。化粧水をたっぷり塗ったりビタミンの美容液、マスクをしたり頑張っている日々です。女の人はいつまでも綺麗でいたいと思います。美への努力はいつになっても欠かせません。いつまでも自分のことを好きでいられるように努力していきたいとおもいます。