料理が得意な彼氏について

彼は料理が好きでお店で働いてる時に私が客として出会って何度か通ってるうちに自然と恋に落ちたのです。彼は将来お店を持つのが夢で私もその話を聞いて自分の夢を持ってるのは素晴らしいと思い彼の魅力にはまってしまったのです。彼は料理を学ぶため専門学校へ行ってから今のお店で働くことにしたけ
どまだ修行中の身だと聞いて彼の料理に対する思いが強いなと感じました。

シングルマザーの婚活ナビ | シンママ向けの出会いの場で結婚しよう!

私は料理苦手だから彼が作る本格的な料理はできないけどたまにデートで休みの日に彼が彼女のためにお店とは違う簡単な料理を作る時はとても感動するのです。料理人の彼と私は普通の会社員でなかなか予定が合わなくてデートする日は少ないけどたまに会える貴重な時間を作って二人で話をしてます。

料理人の彼が食に対して深い思いがあることと私も料理に対しての知識が彼女として広がったから彼と会える日があまりなくても文句はないし会えない時は主にラインでメールをたまに取り合って適度な距離を取ってるので寂しいと感じることはないのです。料理人の彼が付き合う時にあまり会う時間が取れなくても大丈夫と付き合う前に言ってたから私は付き合う条件をOKしたので寂しいと感じないし毎日会えなくてもたまに会って貴重な時間を過ごすほうが気楽なので寂しくないし彼も同じ気持ちなので満足なのです。