半年で10キロ太った!はじめてのダイエット

結婚を機に仕事をやめて専業主婦になり、毎日掃除が終わったらあとはダラダラと過ごす日々を半年続けたら、なんと10キロも太ってしまいました!
もともとあまり太らない体質で正直ダイエットとは無縁の体で、最近むくみやすいな?くらいにしかおもってなかったんですが、何となく体重計に乗ってみたら…
えっ?えっ?うそでしょー!!!

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミ&効果!最安値で購入可能な通販は?

たった半年なのに?
これはやばい!
そういえばジーンズがきつい…ジーンズに腰肉が乗っかってる

それからすぐにダイエットを決意。
でも3日坊主が多い私は、都合のいいことに、すぐに楽に痩せたいと思い、ソファの上に寝転びながらスマホで検索しまくりました。笑
頭では運動が一番だってわかってるんですが、面倒くさい。
ん?やっぱりサプリかなっ!

ってことで、決めたのが『BISERA』っていう腸活サプリです!
燃焼系も考えたけどテレビでたまたま腸活がダイエットに良いっていってたから…それにもともと便秘ぎみだし、という勝手な理由をつけてダイエット?を始めました!
ネットで購入後すぐに届きました。パッケージもかわいい?

1袋に30カプセル入っていて1日1?4粒を飲めばOKとのこと。
早速試してみたら、次の日に!なんと!出たー!!!
こんなにためてたのかとだいぶビックリです。

このサプリだけで1週間で2キロ痩せました!
どんだけ溜め込んでいたんだか。こわいこわい( ̄д ̄;)
さらに、痩せた感覚が気持ちよくて出不精の私がウォーキングでもしてみようかな、なんて思ったんです。

大股で早く歩くのが良いと聞き、はじめは近所の河川敷をトコトコ、それからちょっと遠くのスーパーまでトコトコ、徐々に距離を伸ばしていきました。
ウォーキングってバカにしてた?とこもあるけど結構汗かく。
結果、サプリメントとウォーキングで3ヶ月で8キロ痩せました!
まだ元の体重には戻ってないけど腸活は私にダイエットをする楽しさを教えてくれました。