最近はお顔のシワと、かかとの荒れに嫌な感じがしています

私のお肌には、シワが交差するようにでてきました。

こんなはずではなかったと最近思うのですが、若い時には考えもしなかったシワです。
まだ凄く深いシワにはなっていませんが、とても嫌な感じです。

http://minohealth.com/

目頭と目頭との間にあるシワは、漢数字の一のようにあるのです。

最近は目頭の下の部分からは、放つようにシワが斜めにできているのです。

やはり目の周辺部分は、デリケートな部分であります。
シワ自体から言えば、私の顔に作りやすい部分と思います。
何の遠慮もなしに、私のお顔にはシワができているのです。

目立たない部分としては、かかとの肌が荒れ始めているのです。

普段はお手入れをしなくても、案外すべすべとしているのです。
でもこんなに寒くなり、乾燥することでかかとはガザガザしてきました。

急いで踵の部分のお手入れをしないといけないのに、ついおろそかになっているのです。

言いわけにはなりますが、用事が多くて手が届いていないのです。
明日には100円ショップで、軽石を購入してお手入れをしないといけないと思います。

以前は持っていた軽石でこすってみた時は、ガザガザのお手入れができた思いがあります。
要領を得てしないと、かかとの部分のガザガザは治らないのです。

お風呂に入って濡れていない時に擦ることで、お手入れはできると思うのですが。

何しろ私の思うように、肌がついてきてくれません。
前と同じように踵のお手入れをしてもガザガザが治らなければ、どうしようと心配と悩みがあります。