頬のたるみをなんとかしたいです!

鏡を見ると頬のたるみが目立つので、なかなかメイクしてもたるみを隠すことはできないし、チークを使ってカバーしようと思っても、余計に頬のたるみが目立つのでストレスを感じていました。リフトアップ効果がある美容液を使ってマッサージしてみましたが、一時的には頬がアップした印象にはなりますが、なかなか頬のたるみを綺麗に改善するのは難しいのでストレスになっています。

MELLIFE(メリフ)の効果を徹底検証!話題のクレンジングバームの口コミ&評価!

ファンデーションもマッチするようにリキッドにして、肌にフィットするような感じにして、ナチュラル感を出したいなぁと思い、フェイスパウダーを軽くつけていますが、頬のたるみは改善されません。たみがあると見た目の印象が大きく変わるし、メイクしてもたるみ部分に目がいくので、やはりメイクで改善するは無理があるなぁと感じています。

なるべくナチュラル感を出したいので、ファンデーションは薄くしたいのでリキッドファンデーションをソフトな感じで塗るようにしています。年齢を重ねてくると、頬のたるみが出てくるのでマット感があるリキッドを使ったり、チーク使いを2種類分けるなど、工夫するようにしています。顔の印象がシャープになるようにしたり、色々と組み合わせるようにしています。