日々の積み重ねでリバウンドなし!

私は太りやすく痩せにくい体質から、過去に数えきれないほどのダイエットを行ってきました。通信販売やチラシで痩せるといったキャッチコピーの流行り物はほとんど試してきたのではないかと思います。しかし、私には合わなかったのか、そういった商品で劇的に体重が減る事はなく、結果いつもお金の無駄遣いになっていました。http://girls-square.com/

結果を急いでしまい長続きしないことも1つの原因ではないかと思います。運動は苦手でなので、運動以外のダイエット法を探してしまいます。20代の頃に交際していた彼に言われた言葉が、お願いだから痩せてと言われ、3か月以内に痩せないと別れるからと言われました。

その頃もすごく太っていたのではなく、ぽっちゃり程度でした。ただ、そこまで言われて別れてもよかったのですが、腹ただしく意地になり、それからすぐに夕飯抜き、アルコール抜きダイエットを始めました。

それまで夕飯時にはお酒も飲み、お腹いっぱい食べていたせいか、3か月で8キロも瘦せました。その後その彼とは別の事がきっかけで別れましたが、すぐにリバウンドしました。

しかし、その後営業職に就き、毎日営業で数時間歩く生活が続き、歩けば喉が渇くので、がぶがぶ水を飲むといった生活が数年続いた後に、気付いたらすっかりスリムになり、今では誰からも痩せてて羨ましいと言われるまでになりました。やはり、結果は急がず、適度な運動と水分が大切なのだと実感しました。