YouTubeダイエット

産後10キロ太った私
脱いだ姿がひどいのはもちろん、産前の服が着られなくなってしまいました。
仕方ない買い直そうと思ったんです。

http://capetribulation-accommodation.com/

でも主人から「いきなり老け込んだね」と言われてしまいました。
クソがぁぁ!見返してやる!と私のダイエット魂に火がつきました。
でも、子育て中だし、ジムにも行けないしお金をかけたくない、、

そんな時YouTubeを何気なく見てたら、エクササイズ系YouTubeがたくさんありました。
軽い気持ちで、エクササイズしたらどっぷりハマってしまいました。
筋肉痛ですら気持ちいい、、もはやM魂、、笑

ほぼ毎朝1時間動きまくりました。

朝にエクササイズする事で、フットワークがすごく軽くなって掃除もすごくはかどりました!

そして、子どもを抱っこしてスクワット、お腹に子供を乗せて腹筋したりと子どもをウエイト代わりにしてました。
子どもの協力を受けながら筋肉量をモリモリと増やして代謝を上げていきました。

特に苦痛もなく、10ヶ月が経った時、マイナス12キロに成功しました。
お陰で、産前の服を着ておしゃれも楽しめるようになりました。
しかし、その2ヶ月後2人目の妊娠が発覚、、

また、産後はYouTubeダイエットでシェイプアップ頑張ります