1ヶ月で7キロやせた内容

私は食べることが大好きで運動をするのが大嫌いな正真正銘のズボラなぽっちゃりでした。ダイエットもしてみますが、あまり長いこと続かずひどい時には一週間経たないくらいでやめてしまう感じの人間でした。

ただ、ある時ネットで知り合った人と会った際に「前から見たらわかんないけど横向いたら分厚いのわかるね~w」と言われました。その時に痩せてやると固い決心をしその結果1ヶ月で7キロダイエットに成功しました。

http://sakurahotel.jp/

そのダイエット内容は①朝と昼はがっつり食事をとって夜は炭水化物を抜いてサラダチキン等にする?10000歩必ずウォーキングする(通勤含む)③ユーチューブのストレッチ動画を30分ほどする④水を意識的に飲む(1.5L) これを実践したら、元々が運動不足な体に刺激が入ったのと間食を減らしたからかスルスル痩せていきました。
ですが、頑張っていてもどうしてもお腹がすいてしょうがない時などはチョコや玉子スープを口にして、空腹を紛らわしていました。

個人的にこれからも続けようと思えたものは、水を飲むことです。いつも便秘気味だったのですが意識して1.5L飲むようにするとそれも解消されました。いつもジュースを飲んでいた自分には最初かなりきつかったのですが、慣れると逆にジュースを飲もうと思わなくなり自分にとってはいい結果になりました。
痩せてからは周りからの目や態度が明らかに変わったり、ファッションも今まで以上に楽しめるようになりいい事しかありませんでした。

もう少しゆっくり痩せていくべきだとは思いますが、なるべく早く痩せたい普段から運動不足な方は一度試してみてもいいかもしれません。