目の下のクマ、たるみが気になります。

 以前からクマ、たるみはありました。当然気になっていました。マッサージのまねごとで目の下を指で何回も往復しました。効果がないとクリームを付けて同じことを繰り返したりしました。でも、効果はありませんでした。
 当然ですよね。何十日も何百日も毎日、毎日続けて美しさを保っているのですから。

http://www.idontbuyit.biz/

まあ
そうすると保てるのか、そうしないと保てないのかは分かりませんが?
 まあそれで美しさを保てるのならやればいいのでしょうが、難点は時間がかかること、かけたとして効果が解らないことだと思います。だから続かない、目の下のクマ、たるみはそのままになりました。気になりながら
 そんな時に朗報です。そうです。マスクです。

勿論COVIO-19-コロナーは論外ですが。そんな訳でマスクをつけることになり目の下のから口元まですっぽりと隠れることとなり悩みは消えました。おまけにシミ、しわ、ほうれい線まですっかり覆われて見えません。大体気になるところを隠してくれているのですから。ラッキーと言いたいところですが、隠してくれて気にしなかったぶんだけクマ、たるみが酷くなった気がします。おまけに皮膚が黒っぽくなった気がします。

 マスクは早く取れてほしいです。でもそのあとが怖いです。
 これも朗報と言えるのかどうか、目の下のクマ、たるみは美容整形外科で取れるそうですね。但しお金がかかりますけどね。