尽きないお肌の悩み

鼻の黒ずみ、赤み、日焼け、しみ、乾燥、ベタつき…。

女性のお肌の悩みは尽きません。

ビューティークレンジングバームの効果と口コミ!市販の販売店で購入可能?

小学校高学年のころから鼻にでき始めた黒ずみは、未だに改善できず日々増えていく黒ずみに涙する。

ファンデーションやカラーコントロール下地を使っても消えない小鼻や頬の赤み。

冬にはカサカサ、夏はベタベタ、世の女性たちは扱いにくいお肌と日々戦っているのだ。

ある夏の暑い日、Aちゃんと遊んでいると、

「○○ちゃんのの鼻、いちごみたいだよ!気持ち悪い!」

私はひどくショック受け、急いでお手洗いに行きメイクを直しに行きました。しかし、コンシーラーで隠そうとしてもなかなか隠れてくれない頑固な鼻の黒ずみ…

「このままではA子ちゃんと顔を合わせられない…」

と、A子ちゃんには体調が悪くなったと嘘の連絡をし、そのまま家へ帰りました。

その後「黒ずみに効く!」「あっという間に陶器肌!」「一回使うだけでつるつる!」という宣伝文句を信じ、ありとあらゆる黒ずみケアを試しましたが、結局改善されず。

歳を重ねるごとに、しみやカサつきも気になるようになり、お肌の悩みは尽きません。

お肌が命!な私たち女性は、数々のお肌悩みと戦いながら、毎日強く生きているのです。