やっと成功しました!

私は26歳女性です。http://ilulissatwatertaxi.com/

昔は標準体型でしたが、高校生あたりから太りやすくなり大学生でMAX太ったときは身長154センチで55キロもありました。

野菜しか食べないダイエットをしてみたり、運動する量を増やしたり、いろんなダイエットを試してみましたがそんなに痩せることはできず、結局ストレスが溜まる一方で体が溜め込もうとしてしまうのか悪循環に陥っていました。病んで病院に行ったこともあります(笑)

ストレスをできるだけ感じず痩せる方法をずっと考えていましたが、ある日母からお風呂で使えるサウナポンチョもらいました。

実際使用してみると、ものすごい汗をかくことができました。汗の重さの分は水分補給で戻りますが、それを始めてから老廃物を出すデトックス効果があったのか代謝もよくなり、ゆっくりと体重が落ちて言ってることに気づき、1年経った今は45キロになりました。

元々汗をかくことは嫌いではないので良かったですが、無理に毎日はやりません。どうしても気持ちが後ろ向きな日はありますから、そういう時は無理しないようにしています。デトックス入浴をするのは平均すると週に3,4日くらいですかね。iPadを持って好きな映画やドラマを観ながらだと全然苦になりません。

やっぱり、ダイエットするには少々の我慢も必要ですが、一番は心の健康がないと継続できませんしそれに対して身体は正直だと思います。

おススメしますが、自分がストレスを感じにくい方法をいろいろ試して見つけていくのが良いと思いました。

今の私の目標は43キロに安定することです。