ニキビが減ってきました!

マスクを着けることが当たり前になり、不織布マスクの擦れにより両側の頬に大量のニキビができてしまいました。普段のケアだけではどうすることもできず、何かいいものはないかなと探していたところでCNPLaboratoryのプロポリスエナジーアンプルに出会いました。

シルクリスタを購入して使ってみた効果と私の口コミ体験談!

最初は韓国のスキンケア用品はどうなんだろうと半信半疑で使い始めました。しかし使い始めてからすぐ肌が変わってきたのがわかりました!赤くプツプツしていたニキビが減り始めたのです。私は脂性肌なのでベタベタしすぎないよう夜のケアだけに使っています。

オイルのような質感なので少しだけ出してニキビが気になる頬だけに重点的に塗っています。おでこなどに塗ってしまうと前髪がくっついてベタつきが気になるので気をつけながらつけています。韓国コスメは毛嫌いしていたのですがもっと早く手を出せばよかったと後悔しています。今では頬のニキビはほとんどなくなりあとは赤みが消えたらいいのにと思うばかりです。

どうしてもマスクをつけなくてはならないので治ってもまた赤くなる繰り返しで無限ループになっている気がします。マスクを外すことができるようになっても治らなかったら美容皮膚科などに通って治療しようかなとも考えています。